ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

まさかのインフルエンザ

風邪を引いたと思っていたのですが、今日の午後になって体温がぐいぐい上がり、38度を突破。体も節々が痛み、動くのが辛かったので、医者に行きました。

インフルエンザの症状だ、と言われ、検査の結果、B型インフルエンザだと判明しました。

さっそく処方された薬を飲みました。

イナビル

イナビルという薬です。一度飲めば終わりだそうで、しばらく大人しくするよう言われました。明日、熱が下がったとして、その後2日間は出勤停止です。動き出せるのは早くて日曜日から、という感じでしょうか。

インフルエンザだとわかって家族は大騒ぎ。最初のうちはマスクもしていなかったので、うつったらどうしようかと。

まあ、なっちゃったものは仕方ないですね。


今後の予定なのですが、

金曜日:自転車仲間と筑波山を上る計画があったのですが、キャンセル。
土曜日:水泳教室。皆勤賞を狙っていたのですが、休まざるを得ないでしょう。
日曜日:サンデーライド。そろそろ動き出しても大丈夫な頃でしょうが、無理は禁物か。

ちょっとした油断で一週間を棒に振ってしまいました。来週末の佐倉マラソンは大丈夫だと思いますが、ちょっと心配です。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

[title]:

かかちゃいましたか、お大事にです。
こればっかりは仕方がありませんよね。良い休養と割り切って下さい。
短時間の強度アップを1or2日で刺激入れれば完璧です(^^)
  1. 2014/03/20(木) 08:41:42
  2. URL
  3. Strangeman #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

Strangeman さん
暖かいお言葉、ありがとうございます。
薬が効いて熱が下がると、大人しくしていると却って疲れますね・・。
もう少し大人しくして、気合を入れて佐倉マラソンへ・・。

  1. 2014/03/20(木) 13:49:23
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad