ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

シューズカバーの片割れ

インフルエンザにかかってしまいました

昨日医者へ行って薬をのんだ効果が徐々に出てきたのか、今日は午前中はまだ微熱状態でしたが、午後になると身体のだるさも取れてきたような気がします。

医者からは、平熱になっても他者にうつすおそれがあるため、丸二日は自宅で安静に、その後も外出時はマスクをしているように、と言われております。

なので、ちゃんと医者のいうことを聞いて、狭い家で大人しくしております。

しかし、何もしないで家にいるというのは却って疲れる、と実感しています。今はパソコンの前に座れるようになりましたが、ここ2日間は起きている時もだらしなく座ることしかできなかったので、頭をうまく支え切れず、肩がものすごく凝っています。

考えてみれば、ノートレの日であっても、通勤や仕事中の動作など合わせると、それなりに歩いたり、体を動かしていたものです。ここまで動かないのは実に久しぶりです。

まだ何日間か、大人しくしていなくてはならないので憂鬱です。


話しは変わりますが、今から思うとインフルエンザになりかけの時です。

暖かくなったのでもう使わないと思い、バイクのシューズカバーを洗って干しておきました。

洗濯物を取り込んでみると、片方しかありません。



春一番が吹き荒れた日で、他にも洗濯物が飛び散っていたのですが、シューズカバーも片方どこかへ飛んでしまったのかもしれません・・。

普通の方にとっては、これ見てもいったい何なのかわからない謎の物体ですよね、きっと。

シューズカバーは片方だけだと使い物にならないし、来年までに買わないといけませんね。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad