ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

突然ですが、カメラを買いました

トライアスロンとは直接関係ないのですが、

買ってしまいました。ミラーレス一眼レフカメラです。



オリンパスのPEN mini E-PM2

自転車に乗るときにはいつもスマホで写真を撮っているのですが、いつも、これだっ、と思ってシャッターを押してもイメージと全然違う写真しか撮れません。

自分の腕とセンスのなさを棚上げにして、良いカメラだともっとうまく写真が撮れるのでは、と思っていました。

インフルエンザで禁足食らった時に、ネットで色々検索しました。オリンパスのPEN mini E-PM2は初心者用のミラーレス一眼レフで安くて評判が良い。

しかも、アマゾンをチェックすると、カメラ本体と3倍ズームレンズ、望遠ズームレンズのセットがタイムサービス中で32,800円。

望遠ズームレンズがついていないセットの安値が34,000円だったので、望遠ズームレンズがついてさらに安くなっているということです。このタイミングを逃してはいけない、と理性を追いやって、ポチりました。

そのカメラが本日届きました。

box.jpeg

開封すると

camera.jpeg

ちゃんとレンズが2本入っていました。

今日はまだ外を出歩かない方が良いので、室内でいじくっていました。一枚だけ撮った写真をアップします。

P3220003 (480x640)

望遠レンズで撮った東京スカイツリーです。

新しいおもちゃをもらった子供のように喜んでいじくりまわしてます。

買ったは良いのですが、今更ながら考えているのは、このカメラいつ使うか?です。

スイムとランは論外ですが、自転車乗る時にも荷物になるので、結局はウォーキング専用になるのだろうか?



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad