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トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

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佐倉マラソンの補給プラン

インフルエンザは治ったと思ったのですが、その後いやらしい咳が出るようになり、夕方になると熱が出るようになりました。

肺炎を併発したか、と思うのですが、日曜日は医者は休みなので、様子を見ることにします。

なので、本日も、トレーニングどころか撮影ウォーキングも封印して、退屈な日を過ごしています。

もう一週間近く、ろくに歩くことさえしていないので、先日の42キロ走で作った脚も落ちてしまいそうな気がします。そもそも、咳が出ると走れるような気もしないし・・。

暇に任せて、先日ゼッケンとともに送られてきた佐倉マラソンのコースマップを見ながら、補給プランを立ててみました。

P3230034 (640x480)

42キロ走の経験も踏まえて、補給は15キロからほぼ5キロ置きに計6回取ろうと考えています。補給後にごみを捨てて水を飲むことから、その地点に近い給水所手前で補給することにします。

とすると、コースマップに印をつけた給水所ということになります。

16キロ、22キロ、28.5キロ、32キロ、38キロの5か所です。あとは当日の様子を見ながら、35キロか40キロ地点でも一度取れるように用意しておくつもりです。

気になる天気ですが、

天気

今現在では、30日の千葉県は、曇りで最高気温が17度、と私くらいのランナーにはほど良い天気でしょうか。

もっとも、当日までに私の体調が戻るかどうかが一番大事です。



お読みいただき有難うございます。
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