ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

3月はトレーニング不足で終了

今日は会社帰りに泳ぐつもりで水泳用具を持って会社へ。

ところがどっこい、仕事が思いのほか手間取ってしまい、プールへ行っても着替え終わる頃に閉館時間になってしまいそう、だったので大人しく帰宅しました。

今週は送別会が2回予定されているので、ほとんどトレーニングできそうもありません。横浜トライアスロンまであと1か月半だというのに・・。

今日で3月も終わり。今月のトレーニングは以下の通り、情けない限り。

3月

ランは42キロ走やった位であとは調整のみ。しかも、結局佐倉マラソンDNSでした。

自転車は1回走っただけ。今思えば、この日の夕方からインフルエンザで体調悪くなったのでしたっけ。思ったより回復に時間がかかったこともあって、月の後半はほとんどトレーニングしていません。

4月はすでに飲み会が何回か入っていて、体調維持が難しいかもしれません。


明日から消費税が上がるというので、マツキヨでアミノ酸買っておきました。

amino3200a.jpg

ちょうど15%引きのクーポン使えたのでお得でした。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad