ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

荒サイの工事はもうすぐ終わりそう

今週は、木、金と飲み会でした。金曜日はカラオケまで行ったので遅くなってしまいました。

土曜日は久々にバイクに乗ろうと思っていたのに、起きたのは8時。多少お酒も残っており、元気よく走れる状態ではありませんでした。

とはいえ、バイクには久しく乗っていないし、荒川の工事も落ち着いてきたとの情報もあったので、無理せず、走ることに。岩淵の辺りには桜があったのを思い出し、先日買ったカメラをリュックに入れて出発しました。

木曜日の雨のせいで水たまりがあちらこちらにあり、走りにくかったです。荒川の工事も完全には終わっておらず、堀切橋では砂利道迂回路を走らなくてはなりません。300メートル位でしょうか。工事区間を覗くと舗装路はほぼできているようでしたので、来週には走れるようになるかもしれません(工事は4/15までの予定と書いてありました)。

工事

ここを過ぎると朝霞水門まではサイクリングロードを行けました。

途中岩淵近辺の桜です。今週前半が見ごろだったのでしょうね。だいぶ葉が目立っていました。

岩淵

花見をしながらバーベキューをやっている人もいて、においを嗅ぐとお腹が空いてきました。とりあえず、朝霞水門で栄養補給してから帰ります。

行きは向かい風だったので、帰りは楽になると思っていたら、風向きが変わったようで、相変わらずの向かい風。

久々のバイクライドということもあり、50キロ過ぎると疲れが出てきました。自分を抜いていく人がいると必死にくっついて走って速度を落とさないように。ただ、下流に近づくにつれ、河川敷グラウンドで少年サッカーや野球があり、見物者も多いのでスピードが出せなくなります。最後の方はゆっくり走って終えました。

途中大粒の雨がぱらついて、焦りましたが、本降りにはならずにやみました。

トータル走行約68キロ。首と腰が痛くなりました。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!



コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/06(日) 09:37:42
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad