ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

横トラに向けホテル予約しました

先日人事異動があり、今日は新しい職場の初日でした。間違えて前の職場に行かないように緊張しながら出社しました。幼稚園の時、年長組になって教室が変わったのに、前の教室に顔を出して大恥かいたの、今でもトラウマなんです。今日はおかげで間違えずに出社できました。

初日だから早く退社してプールに行くつもりでしたが、いきなり会議が遅くなってしまい、プールに行けませんでした。昨日の早朝スイムの復習を少しやりたかったのですが・・・。今週も飲み会が続くので貴重な一日だったのに、練習がなかなかできません。


ろくに練習しないまま横トラが近づいてくるので焦ってくるのですが、一つ準備を進めました。

横トラの前日に受付と競技説明会があるのですが、東京から会場まで前日、当日と二往復するか横浜に前泊するか迷っていたのですが、当日朝早いこともあり、横浜に前泊することにしました。

横トラのホームページからホテルをチェックしたところ、HP経由で予約した方が安かったので、そのまま予約しました。ホテルもだいぶ埋まってきており、希望するホテルは取れなかったのですが、まだいくつかのホテルは予約できます。レイトチェックアウトとかのサービスも受けられるかは問い合わせ中です。何だかんだ言ってお金かかります・・・。

持ち物チェックリストもそろそろ作らなくてはいけません。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad