ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

横浜トライアスロンまで30日

ブログ村の住人さんたちのブログを拝見していると、多くの方が宮古に向けて出発しているようです。頑張ってください。週末には宮古速報も拝見できると思うので楽しみにしています。


一方、横浜トライアスロンまであと30日。

キャプチャ

私もこれからテンションを上げていかなくてはなりません!

というわけではないですが、久々に走ることにしました。インフルエンザになって、その後もぐずぐずと体調が回復せず、佐倉マラソンも雨が降って大喜びでDNSした私でしたが、辿ってみると、走るのは3月25日以来のようです。

そもそも走れるのか?と心配でしたが、最初こそ心拍が急上昇しましたが、慣れてくると思ったより脚は動きました。途中ちょっと膝が痛くなる予感があって焦りましたが、3キロくらい走って体が落ち着いてくると通常モードに戻りました。

久々なので無理しないように3周、9キロでやめました。抑え気味に走りましたが、フルマラソンに向けて練習した成果がまだ少しは残っていたようなので、ちょっと安心しました。

あと一か月、無理せず調整を入れていけば、横浜の10キロは問題なく走れそうです。

やっぱりスイムが心配だぁ。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad