ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

銀座の銭湯で汗を流して飲み会

今日は、私が時々行く飲み屋の月例ジョギング会。この店は以前は築地にあったのですが、今はなんと銀座に店を構えてます。

銀座の店で集合して、皇居へ移動。皇居を走りました。

私は先日買ったカメラを持って写真を撮りまくり。一周目は途中で立ち止まって写真を撮ったのですが、やっぱり写真は難しいと実感した次第です。

皇居一周約5キロなのですが、ほぼ100メートルごとに、各都道府県の花のプレートが埋められています。これは東京都のソメイヨシノ。スタートから1.7キロ地点です。

皇居ラン

一周終わったところでカメラをしまって普通に走りました。ウェストポーチにカメラを無理やり詰め込んだので腰回りがゴロゴロして走りにくかったものの、少しゆっくり目のペースで2周。

合計3周15キロ走りました。

今日の皇居は普段と比べて人が少なく走りやすかったです。ただ、走っている人もゆっくり目のペースの人が多く、私が引いてもらうに適当な速さの人がいなかったのが残念でした(とても速い人がいたけど、私と同じくらいあるいはやや速めの人がいなかった、という意味)。

ラン終了後は銀座に戻って、近くにある銭湯(銀座にも銭湯が2軒あるのです)でひとっ風呂、汗を流します。

金春湯看板

まさに銀座の飲み屋街のど真ん中にあるビルの中の銭湯です。

金春湯

中はそんなに広くないですが、銀座とは思えない異空間です。

風呂の後は、飲み屋で恒例の飲み会。

酒

別に私が全部飲んだわけではありません。

5時から飲み始めると長いですね。いつもはのんびりするのですが、明日は4時起きで早朝スイムに参加する予定なので、ほどほどにして帰宅いたしました。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:頑張って下さい!

メッセージありがとうございます。また、お返事遅くなりすいません。
自分なりにこう言う年もあると割りきりました(≧∇≦)心は折れずに
やって行きたいと思います。

本当にメッセージありがとうございました。

横浜での完走、好記録祈念してあります。頑張って下さい!

いつか、大会でお会いしましょう❗️
  1. 2014/04/20(日) 20:04:57
  2. URL
  3. グラン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 頑張って下さい!

グランさん
メッセージありがとうございます。
いつもはスイムで大きく出遅れて情けなく走るのですが、横浜では恥ずかしくないように泳げて走り切りたいと思っています。

近く、いずれかの大会でお会いできるのを楽しみに頑張ります。

  1. 2014/04/20(日) 20:56:07
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad