ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

荒サイを榎本牧場へ~どこも人人人~

朝7時半頃出発し、荒川経由榎本牧場へ。

今日は暖かくなるとの予報なので、インナーの上は薄手の長袖ジャージ。日焼け止めも顔と首筋に塗りました。ボトル2本にドリンク入れて、補給食も多めに持ちます。

荒サイの平井橋付近を走っていると、見たことある二人連れが前を走っています。サンデーライドで荒川を一緒に走る仲間です。榎本牧場へ行くとのことだったので、一緒に行くことに。

3人でローテーションを取りながら上流へ向かいます。

祝日ということもあり、数人でトレインを組んで走っているロードバイクの方々を大勢見かけます。途中、バーベキューができる岩淵水門付近では、多くの家族連れ、仲間連れがせっせと荷物を運んで歩いています。グラウンドでは野球をする人と応援する人人。本日は絶好の行楽日和です。

3人で先頭を交代しながら走ったため、いつもより速く榎本牧場に着きました。まだ10時前だというのに、バイクラックは満杯。ざっと見たところ50台位はバイクが止まっていました。ここには何度も来たことがありますが、ここまでバイクがたくさん止まっているのは初めてでした。

しかも少し遅れて家族連れが車で続々とやってきます。

ジェラート

本日はバナナミルクをいただきます。

しばし休憩の後、帰宅へ。帰りは向かい風。

行きは交代で先頭を引きましたが、帰りは他の二人に引いてもらいました。それでも私は遅れだします。やっぱり若い人には敵わない・・・。もっとトレーニングが必要だと痛感しました。

途中で荒サイを降りて一般道に出て帰りました。108キロ走行でした。


妻と娘は出かけていたので、息子と一緒に近所の蕎麦屋へ。お腹が空いていたので、大もりを頼んだら、ものすごい大盛りでした。

そば

食後は近くのコーヒー屋でコーヒー飲んでまったりしてきました。

アライズ

雑誌とかによく掲載される人気店で次々お客さんが訪れますが、お客さん同士の会話が弾む気さくなお店です。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad