ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

佐倉朝日健康マラソン

先日申し込んだ佐倉朝日健康マラソンの大会の参加通知書が届きました。写真 (22)

初めてのフルマラソンです。3月24日(日)の大会まであと2週間ちょっと。ハガキを受け取って少し緊張してきました。

ここ2か月ほど左膝と右ふくらはぎの調子が悪く、5キロ位走るとどちらかが痛くなって走り続けることができませんでした。2月に30キロ走をやろうと思っていたのにできませんでした。11月のハーフマラソン以降で一番長く走ったのは1月に約16キロ走った時です。練習不足でしたが、完走は絶対したいと思います。

今週末の酒膳倶楽部のジョギング会が最後の練習のつもりで軽く走ることにしたいと思います。あと2週間ちょっと、悪あがきせずに体調を整えて大会当日を迎えたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad