ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

横トラ前の調整スイム

今日は会社帰りにプールへ。横浜トライアスロンも近いので、ドリルは軽く済ませて、さっそくフォームを意識しながらゆったりと泳ぎました。

小さな呼吸と左手の伸び。自分ではだいぶ自然にできるようになってきたと思います。

腕だけでなく肩甲骨から動かす。これは難しい。他のことを考えたり、意識が別の所に行ったときには小手先だけで泳いでしまっているように思います。

しっかりプルとプッシュ。右手はだいぶできていると思いますが、左手は肘も下がって時々スカってしまいます。

手と脚のタイミング。右手左足は合っていると思います。左手右足は以前よりもできてきているとは思いますが、まだよくわかりません。

だいたいこんな感じでしっかりと2000メートル。

ドリルなしで泳いだのは久しぶりです。横浜トライアスロンでは1500連続泳ぐのですが、ちゃんと泳げるのか?早朝スイムのコーチからは、しっかり練習やったので、自信を持って臨めば大丈夫、と言われたのですが、本番でパニックを起こさずに泳げるか、ちょっと心配です。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad