ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

横浜トライアスロン「ほぼ」準備完了!かな?

いよいよ、明後日が横浜トライアスロン。昨日、今日とノートレ。明日もノートレの予定です。

結局、前日は横浜に一泊することにしたので、明日横浜に向けて出発します(と言っても高速に乗ってしまえば一時間ちょいで着くのですが)。

持ち物チェックリストを見ながら一か所にまとめておいた持ち物を再度確認しながらバッグに入れていきました。まだ入れるものがあるのに、すでにトラバッグはほとんど満杯。荷物多すぎるかな。

そして先ほど、バイクを車に積んで、ついでにガソリンも入れておきました。

これで「ほぼ」準備完了ですかね。

まだこれから明日、明後日の行動予定を考えなくてはなりません。一つ考えているのは、大会説明会にぐわぁTを着ていくことです。

ぐわぁ

説明会にぐわぁT着ているおじさんがいればそれは私かもしれません。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!



コメント

[title]:

Speedromさん、明日は横浜でお待ちしております。
説明会ぐわぁTシャツなら目立ちますね、見つけ次第お声を掛けたいと思っています、私はNo,2544番です。ボチボチ頑張りましょうね!
  1. 2014/05/17(土) 03:24:07
  2. URL
  3. Strangeman #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いよいよですね。
天気も良さそうですね。頑張ってください!
応援しています。
  1. 2014/05/17(土) 11:27:46
  2. URL
  3. グラン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

Strangemanさん、今日はお声かけていただいてありがとうございました。想像通りの方で初めてのような気がしませんでした。明日は頑張りましょう!

  1. 2014/05/17(土) 19:02:26
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

グランさん、明日は水は冷たいけどランの時は暑くなりそうです。無事ゴールできるよう頑張ります!

  1. 2014/05/17(土) 19:04:15
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いよいよですね。
明日はよろしくお願いします。
本部テントから応援してますよ (^O^)/
  1. 2014/05/17(土) 21:41:43
  2. URL
  3. いわっさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:楽しんできて!

 こんばんは。準備はどうですか?
明日は天気は暑いくらいかもしれませんね。落ち着いて。私がよく使う言葉をお伝えします。
『大胆かつ細心の注意を払って』  ゴールにたどり着く自分をイメージして、プッシュです!
  1. 2014/05/17(土) 22:43:32
  2. URL
  3. 会津 伸 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

いわっさん、
何とかスイムはカットオフされずにゴールにたどり着きました。
いわっさんにはぜひお会いしたかったのですが、疲れ切ってしまい、本部テントへ行く気力が残っていませんでした。次の機会にお願いします。
  1. 2014/05/18(日) 18:30:30
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 楽しんできて!

会津コーチ
お言葉ありがとうございます。本番ではふだん通りには泳げませんでしたが、カットオフタイムはクリアしました。まだまだ修行が必要だと痛感した次第です。
引き続きよろしくお願いします。


  1. 2014/05/18(日) 18:33:49
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad