ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

横浜トライアスロンから帰ってきました

先ほど横浜から帰ってきて、ようやく落ち着いたところです。横浜トライアスロンのホームページを見たら、もう本日のリザルトが載っていました!

2時間57分18秒。何とかぎりぎりで3時間切りでした。順位は603/828位だそうなので下から3割のところですね。

総合タイムでは去年のタテトラの記録は約1分差で越えられませんでした。残念。

スイムは遅かったものの、38分33秒とカットタイムはクリアできたのでほっとしました。でも結局私はスイムに限らずバイクもランもどれも遅いのだということがはっきりしました。

ゴール後

ヘロヘロになってゴールした後の私です。

今、Suunto Ambit 2Sの記録を見て唖然としてしまいました。何と私は今日、50キロを泳いだことになっていました。スイムからバイク、ランへの切り替えができていなかった・・・。


昨日の説明会にぐわぁTを着ていったら、Strangemanさんにお声をかけていただきました。

Strangemanさん

(私が階段を一段上ったので背が高く見えているだけです。)


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!



コメント

[title]:

Speedromさんお疲れ様でした、また、完走おめでとうございました!
昨日は見つける事が出来ましたが今日は無理でしたね。
Speedromさんが走る頃は相当暑かったのではないでしょうか?私もヘロヘロでしたよ(**;)
次はどこでお会いできるのか分かりませんが再会出来る日を楽しみにしております。

  1. 2014/05/18(日) 20:58:38
  2. URL
  3. Strangeman #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

完走おめでとうございます。
スイムはかなり波があったと聞いてます。
この条件でスイムも完走出来たのですから、あとは自信を持って練習すればすぐに成績は上がってくると思いますよ。
どこかの大会でお会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2014/05/19(月) 00:00:06
  2. URL
  3. いわっさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

Strangemanさん
確かに暑くてランはヘロヘロだったし、今日は日焼けでヒリヒリです。
また次の機会楽しみにしています。その時までにはもう少し速くなっていたいですが。
  1. 2014/05/19(月) 20:56:20
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

いわっさん
ありがとうございます。いわっさんに色々とブログ上でアドバイスいただいたおかげで時間内に泳ぎ終えることができました。今回も2周目はそこそこ泳げたと思います(遅いのは相変わらずですが)。
引き続きよろしくお願いします。

  1. 2014/05/19(月) 21:00:05
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

完走おめでとうございます。
天気が良くて(良すぎでRunは暑かったのでは?)、最高のコンディションでしたね。

自転車チームの仲間が出ていたので、応援を兼ねて観戦してました。

来年は僕も抽選に当たって欲しいです。^^;
  1. 2014/05/20(火) 18:49:23
  2. URL
  3. kame3 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

kame3さん、
どうもありがとうございます。横トラは参戦前は不安がありましたが、運営もしっかりしていたし、応援も多くて気持ちよく走ることができました。スイムは水は汚かったけど、泳ぎながら見える景色は良かったです。
来年ぜひ一緒に参加しましょう!


  1. 2014/05/20(火) 21:42:30
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad