ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

九十九里トライアスロンってどう?

横浜トライアスロンも無事に終わってホッとしています。

私が次に参加する大会は6月1日のMt.富士ヒルクライムですが、その後は何も申し込んでいませんでした。まだ横トラの余韻に浸っている私としては、やっぱりトライアスロンに出なくてはならないと思い、いくつか候補の大会をチェックしたのですが、最終的にこれが良いのでは、と思いました。

九十九里

九十九里トライアスロンです。今年が第一回目で、白戸太朗さんが大会実行委員長、道端カレンさんが大会アンバサダーを務める、話題性たっぷりの大会です。

スイムは海ではなく、波がなくて泳ぎやすい一宮川河口周辺 を泳ぎます。バイクはフラットな有料道路を20キロ往復するという、スピード狂にはたまらんコースなわけです。私がスピード狂でないのは残念ですが・・・。そしてランの最後の1キロはビーチランらしいです。

まったく違った気分のトライアスロンを経験できそうです。

9月20日の土曜日開催でスタートは11:30からなので、土曜日朝家を出て、日帰り参加可能、しかも翌日日曜日にゆっくりできる、というスケジュールが決め手です。

日曜日にはサーフィン、SUP(スタンドアップパドル)体験イベントが計画されているそうなので、日曜日楽しんでから帰ることもできます。

image.jpg

(スタンドアップパドルのイメージ)


トライアスロンの参加人数は2,000人先着順ということですが、まだ申込み可能でした。今までどの位の人が申し込んでいるのか皆目見当がつきませんが、エントリーと同時に申し込める駐車場のチケットはすでに完売でした。

九十九里トライアスロンってどうでしょう?


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad