ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

九十九里トライアスロン、エントリー完了

横浜トライアスロンで日焼けした首の後ろが、かさぶたになってしまいました。両腕にはボディナンバーの跡が薄く残っています。徐々に横トラの余韻が薄まっていきます。

そろそろ軽く動き出そうかと思いつつ、突然の雷雨におののき、今日はトライアスロンとは関係なく、なかなか読み進めなかった読書に励みます。

先日のブログで、九十九里トライアスロンどうかな、と書きましたが、自己暗示にかかったようで、これは出るっきゃない、と思い詰め、結局エントリー。手続き完了しました。

大会は9月20日土曜日なのでまだ4か月あります。今シーズンはこれで終わりか、もう一つ位エントリーするか。ミドルはもう少しスイムに自信をつけて来年までお預けかな。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:

九十九里トライアスロンを完走できれば、スイムは絶対に自信がつきますよ。
ここはサーフィンのメッカだし、外海なので波が高いはず。
ここでライフセーバーをされている方も「どこを泳ぐのかな?」といってました。
バイクは有料道路ですが、アップダウンがあり結構楽しめると思います。
だから、ここを今シーズン完走できれば、ミドルはすんなりいけちゃうと思いますよ。
  1. 2014/05/23(金) 01:00:46
  2. URL
  3. いわっさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

いわっさん、
大会概要を見ると、九十九里トラのスイムは「一宮川河口周辺 1周回1.5km」となっています。波を避けて泳ぎやすい河口にしたらしいです。むしろ一気に1.5キロ泳ぐようなので、それが私には心配です・・。
  1. 2014/05/23(金) 21:33:39
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad