ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

良いバイクが欲しい・・・。

横浜トライアスロンでは良いバイクをたくさん見かけました。非常に目の毒です。

横トラで思ったよりバイクが遅かったのは、自分の力不足が大きいのですが、バイクが変わると何十分の一、いや何百分の一かは速くなるかもしれない、と妄想しています。

今乗っている私のバイクはこれです(手前)。



フレームに書いてありますが、BHのSpeedromです。

speedrom.jpeg

余談になりますが、これが私のハンドルネームの由来です。


このバイクのコンポは105。今の私の力量相応で、ふだん走る分には不満はないのですが、トライアスロンの大会で追い抜かれるときにはもっと良いバイクが欲しくなります。

なので、良いバイク欲しい、と思いながら、今週密かにバイクのチェックを始めました。時計やカメラと違って衝動買いはできないので、少し時間をかけて研究します。来シーズンには・・買えるかなぁ。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad