ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Catlike Whisper Deluxe

思わず衝動買いしてしまいました。
写真 (24)

Y's ロード有楽町店でこのヘルメット(Catlike Whisper Deluxe)が9800円で売ってました。定価が21000円だそうなので半額以下。私がよく利用するイギリスの通販でも88ポンド(13000円位)なので私の知る底値です。昨日までは急いでヘルメットを買うつもりはなかったのに、買ってしまいました。

今のヘルメットも黒なので、今度は白にしようかと思ったのですが、サイズMは種類がありませんでした。

このヘルメットはスペインのメーカーのもので独特の穴の形状に特徴があります。いろいろなサイトのレビューを読むと、空冷の役割を果たし、夏は熱が内にこもらなくて涼しいらしいです。
写真 (23)

サイズMの場合重さは260グラム。私が現在使っているのは最軽量と言われているOGKのモストロで、サイズS/Mで190グラムなので35%も重くなってしまいます。このCatlikeを試着した感じでは全然重さは感じなかったのですが、実際長距離乗るとどの程度重く感じるでしょうか。首が凝りやすいのでちょっと心配ではあります。

この週末は暖かくて天気もよさそうなので、さっそくかぶってみようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad