ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

横浜トライアスロンのすごく高い写真

横浜トライアスロンから1週間が過ぎて、記憶も風化してきたところですが、オールスポーツのホームページで横トラの写真がアップされました。

会場で配布されたパンフレットに従って自分のゼッケン番号を選ぶと、写真が99枚出てきました。

スイムは、ウェーブのスタート時の写真なのですが、どこに自分がいるのかまったくわかりません。泳ぎ終わったセンサー通過時の写真がありましたが、センサーとカメラが連動して撮影されたのでしょうか。不思議です。いずれもお金を出してまで欲しいとは思いません。

バイクはアップで自分が中心に写っている写真が何枚もあって、これいいな、と思えるものが数枚ありました。

ランは相変わらず苦しそうな顔をしている写真ばかりです。本当に苦しかったのですが、走りながら顔の筋肉を緩める練習をしたのをすっかり忘れていました。余裕がないとダメです。この写真は二度と見たくありません。

ゴールの写真は角度を違えて何枚も取られていました。ちょうどテープを切る瞬間の写真が良かったです。

なぜだか全然違う人の写真も含まれています。

料金はこれらの写真すべてが入ったCDが21,600円もします。ノーサンキューです。バラバラで買うと一番小さい2L版が2,160円、データ1カットは2,980円也。5枚も選ぶと1万円を超えてしまいます。いつも思うのですが、こんなに高いならいらないです。

高い


ゴールした後の出口で月桂冠をかぶった写真を何枚か撮ってもらったのですが、これはオールスポーツではなかったみたい。見てみたいのですが、どこかにアクセスすれば見られるのでしょうか?


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:

月桂冠、私はオールスポーツのゼッケン検索で出てきました
私も写真購入したこと無いです、高いですよね。
宮古島では悩みましたが想い出は胸に刻んで次を目指す!ですね

  1. 2014/05/27(火) 00:22:05
  2. URL
  3. Strangeman #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

Strangemanさん
コメントありがとうございます。やっぱり月桂冠の写真もオールスポーツだったんですか。なぜ私には出てこなかったんだろう。ゼッケンちゃんとしていたのに・・・。
写真は高いので買いませんが、応援に来ない家族に見せて胸を張る分にはタダなので活用はさせてもらっています(苦笑)。
  1. 2014/05/27(火) 21:31:53
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad