ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

頑張らない、無理しない?

トライアスロンの場合は大会の1週間前までに準備をほぼ終えるのですが、明日の富士ヒルについては先ほどようやく準備を終えました。自転車も今しがた車に積み込んできました。

最後まで悩んだのがゴール地点から下りる時に何を着るか、です。

天気予報では真夏並みの暑さになるとのことです。5合目では15度位のようです。ウィンドブレーカーだけでも大丈夫そうですが、上りで汗をかくと冷え込む恐れがあるので、指切りでないグローブを用意しよう、アームウォーマー、レッグウォーマーも用意しよう、長袖ジャージも用意しよう、と考えながら入れていくとバッグがぱんぱんになってしまいました。

明日は早目に現地入りして途中まで試走する予定ですので、最終的には明日決めます。・・・ということは全部持っていく、ということです。

さて、今日は各地で熱中症で倒れた人が続出、週末に運動する人はくれぐれも注意するように、とニュースでやっていました。今週末の心得は、

  頑張らない
  無理しない
  水分補給をこまめに
  早寝早起きで疲れをためない

だそうです。ゆるりと走れよ、ということのようですが、ちょっとは頑張りたいと思います。今日は早く寝ようと思っていたのに準備に手間取り遅くなってしまいました。明日は早起きして車を運転するので、疲れた一日になりそうです・・・。

それではおやすみなさい。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad