ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Mt.富士ヒルクライム終わりました

Mt.富士ヒルクライム終わりました!他の人の真似して写真撮ってもらいました。



写真だけだと達成感高そうに見えますが、目標タイムに届かず。後半だれたし、最後の1キロは心拍Maxで足ももつれそうでした。

帰ってきてホームページ見るともう結果が出ていました。

1時間44分27秒

年代別だと半分以内ですが、総合順位だと半分以下。この辺は僅差で大勢の人がゴールしているので、もう少しあがければ、というところ。でも心肺もっと鍛えなくては難しいです。

とにかくすごく疲れました。

私の自転車、昨日故障してブースで応急処置してもらって、大会無事乗り切れました。帰りに自転車やに緊急入院させてきました。大会中でなくてよかった。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:お疲れ様でした

富士山周辺もかなりの気温上昇だったみたいですね。
暑い中お疲れ様でした。

トラブルもあったようで怪我無くゴールでなによりです
ゆっくり休んで下さいね。
  1. 2014/06/02(月) 07:42:07
  2. URL
  3. Strangeman #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: お疲れ様でした

Strangemanさん
ありがとうございます。大会があった午前中は暑さはそれほどではなかったですが、日差しは強かったです。
五合目では富士山はくっきり大きく見えて疲れは癒されました。
そして下りは気持ちよく走ることができて最高でした。上りはもういやですが、交通規制での下りはまた走りたいです。

  1. 2014/06/02(月) 21:45:16
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad