ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

酒膳倶楽部ジョギング会2013年3月

今日は酒膳倶楽部ジョギング会でした。

午後2時頃の気温は20度を超えていたと思いますが、暖かいというよりは暑かったです。というわけで本日は参加者がやや少な目でした。まずはスタート地点の勝鬨橋にて記念の一枚。
写真 (25)

その後はお台場まで走りました。後ろはレインボーブリッジです。
酒膳ジョギング会3月2

その後は豊洲経由で築地まで走って戻りました。途中信号待ちが何か所かありましたが、走行距離は約14キロです。

走り終わった後は近くの銭湯で一風呂あびて、酒膳倶楽部で打ち上げです。最初のビールの一杯のうまかったこと。料理は女将さん特製の25種類の具が入ったおでんです。トマトもありました。差し入れの日本酒も獺祭、お伝、美田鶴とあり、十分に飲んだくれました。

ジョギング会は走り終わってからが楽しいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad