ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ゆるりと過ぎた5月

月初にMt富士ヒルクライムがあったので忘れておりましたが、5月の振り返り。

5月

ラン   37キロ
スイム 19キロ
バイク 318キロ

これ見ると一目瞭然で白いところ(ノートレ)が目立ちますが、特にランが少ないです。フルマラソン一回分にも足りません。

5月18日の横浜トライアスロンと6月1日のMt.富士ヒルクライムがあったので無理をしなかったという理由はありますが、こうしてみると、横トラが終わってからほとんど練習していないのがよくわかります。

5月19-30日は横浜トライアスロンが終わって半分燃え尽きてしまったせいか。ちょっと休み癖がついてしまったようです。

今はMt.富士HCの燃え尽きといえるかもしれませんが、次にエントリーしている大会が9月の九十九里トライアスロンなので、切迫感がなく中だるみしていることもありそうです。言い訳としては、最近仕事が忙しくなってきて余裕がなくなってきたことがあります。

スイムが少し光明が差してきたように思えるので、6月はスイムの動きを身体に覚えさせておきたいのと、心肺機能強化につながるトレーニングをバイク中心にやりたいと考えています。

でも、6、7月はトレーニング以外で忙しくなる予定もあり、どれだけ練習できるか微妙です。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad