ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

雨の土曜日

梅雨入り後最初の週末。昨日は結構激しい雨。土曜日の今日も朝から冷たい雨。のんびり過ごすことに決め、朝も二度寝。

朝食後は、録画しておいた横浜トライアスロンのエリート女子の部を見ました。5月17日は朝、テレビで女子スイムだけ見て横浜へ出かけました。スイム終了時点でトップから1分50秒も離されていた上田藍選手が、バイクで追いついて2位でゴール、表彰台に上ったと後で知ってびっくりしたのですが、今日、初めてその時の録画を見ました。

バイク終盤からの上田藍選手の頑張りはすごいものがあり、私も見習いたいと(小さく)思いました。レース後の上田選手も4位の佐藤選手も飛び切りの笑顔を見せてくれ、私まで嬉しくなりました。

男子の部は別の日に見ます。男子は横浜で生で見たのですが、興奮が伝わってきて良かったものの、レース全体の動きがよくわからなかったので、ビデオでもぜひ見たいのです。私も映っているかもしれませんし。


午後は散髪に出かけたついでに久々にプールへ行って泳いできました。

今日はハイエルボーを意識して大きくゆったり泳ぎました。ハイエルボーがうまくできたと思った時には結構進むのですが、必ずしもいつでも思うようにできないのが辛いところです。

もうすぐ2000mというところで左足が攣ってしまいました。先週のMt.富士ヒルクライムが終わってから、足が攣りやすくなっているのです。1900mでやめようかとも思いましたが、意地になって最後は腕だけで泳いで2000mにしてきました。

バイクショップから自転車の修理が終わったとの連絡があったのですが、雨が止んだらピックアップします、と答えてあります。今日は一日中雨、明日は外出予定があるのでピックアップできそうもありません。いつになったらピックアップできるのでしょうかねぇ?


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad