ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

もっとバイクに愛情を・・・

先週のMt.富士ヒルクライムでフロントディレーラーの調子がおかしくなり、帰りがけにバイクショップに入院させてきました。

土曜日に修理終わったとの連絡がありましたが、あいにくの雨で遅れてしまいましたが、ようやくピックアップしてきました。

フロントディレーラーを交換してもらったのですが、なぜ、調子がおかしくなったのか、については、私がバイクを乱雑に扱ったことが原因で、フロントディレーラーに物理的に必要以上の力がかかってしまい、曲がってしまったのだろうとのことでした。店長からはあんたが悪いんだから、今後気を付けないとバイクに乗る資格がないよ、と暗に言われたようで、恐縮しきって帰ってきました。

いまだにメンテもいい加減ですし、私のバイクに対する愛情が足りないのでしょうね。ちょっと落ち込んでしまいました。

バツの悪いことに、家へ帰ってタイヤを拭いてバイクをしまおうとしたらぷしゅ~っと後輪がパンクしてしまいました。どうやら帰りに濡れた路面を走って尖った石を踏んでしまったようです。

もっとバイクに愛情を注がないとダメですね。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad