ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

久々に気持ちよくスイム

久々に会社帰りに浜町プールに寄って泳いできました。ここは横トラ前の5月14日以来だったのでほぼ一か月ぶりでした。

久しぶりなので泳ぎがぎこちなくなるかと思いきや、比較的スムーズに泳げたので安心しました。

アップはキックとハイエルボーを意識したスカーリングとプル。

その後連続泳。1コースに4人いたのですが、比較的私と似たような速さで泳ぐ方と、謙虚ですぐに先を譲ってくれる方と一緒でしたので、ストレスなく泳ぐことができました。

久しぶりに気持ちよく2100m泳ぎました。

シャワーを浴びて帰ろうとすると入り口付近に伊藤華英さんの写真が。よく見るとここで行われている水泳教室に彼女がきてレッスンしてくれるとのこと!このコースは4月からスタートしている教室で人員に空きはないとのこと。

もっとも彼女が教える教室の隣のコースにいれば、彼女のアドバイスを聞けるかもしれない、と考えました。

私は辰巳国際水泳場のイベントで彼女を間近に見たことがあるのですが、やっぱりオリンピックに出る選手はすごいと素直に感心したものでした。

今まで火木はプールが混むのでほとんど泳ぎに行かなかったのですが、今度からは火木が狙い目かな。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad