ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

「うし」10個で生チョコ

埼玉県上尾市にある榎本牧場でジェラートを買うと押してくれる「うし」スタンプが10個貯まったのです。

うし

というわけで、このスタンプカードをもってジェラートに引き換えてもらうべく、榎本牧場目指しました。

今朝起床時には空気がひんやりしていて、しめた、と思ったのですが、出発した7時頃にはもう暖かくなっていました。最高気温は30度前後になるとの予報でしたので、暑さ対策(日焼け止め、ボトル2本、キャップ、アームカバー等)をしっかりして出かけました。

久々の好天の週末ということで、自転車、ランニング、野球/サッカーの応援、散歩(ウォーキング)等で荒川サイクリングロードはいつに増して大賑わいでした。

昨夜の雨の影響で荒サイにはあちこち水たまりができており、自転車はあっという間にぐしょぐしょになりました。

私の貧脚では大体片道2時間半かかり、9時半のオープンから15分後位に到着しましたが、すでに多くのサイクリストが座ってジェラートを食べていました。

「うし」スタンプ10個と引き換えに私が食べたのはこれ。

生チョコ

どれでもいいとのことなので、高いのを選びました。生チョコです。おいしかったです。

帰りはまたまた向かい風。しかも生ぬるい風。100キロ程度は一気に走れるようになりたいですが、やっぱり90キロ過ぎると疲れてきます。途中で休憩取りながら最後は近道して帰ってきました。

本日走行は109キロ。

これから暑くなるので、今後は5時頃には家を出て10時前には家に帰るようにしようと思いますが、そうだとすると榎本牧場のオープン時間からしてジェラートは食べられなくなります。違う楽しみを求めて別ルートを開拓しなくては。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad