ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

違う色のフィニッシャーズリングが欲しい・・

今年もまた、我が家に届きました。



先日出場した、Mt.富士ヒルクライムの完走者に送られる、フィニッシャーズリングです。色はブルーです。一応、自転車のコラムスペーサーになっているのですが、実際に自転車に装着している人を私は見たことがありません。

完走タイムに応じて、65分以内はゴールド、75分以内はシルバー、90分以内はブロンズでそれより遅い人はブルーです。多くの方は、まずはブロンズを目標にするのだと思います。私はMt.富士ヒルクライムに3回出場しましたが、ブルー以外はもらったことはありません。

今回、3つ並べて写真を撮ろうと思って探したのですが、他の2つは消え失せてしまって見つかりませんでした・・。

いつかはブルー以外の色のものが欲しいと思いますが、私の実力では一生もらえないかもしれません。唯一、可能性があるとすると、女性になってピンクをゲットする、ということでしょうか・・・。女性だけに特別ピンクのフィニッシャーズリングが送られるらしいのです。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad