ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

参加申込書作るのも大変だ

先日、資料請求したサンライズイワタ2014in竜洋大会の参加申込書が届きました。

写真

申込書を見ていると、色々と記載項目が多いです。

写真 (2)


過去3年間のレース歴と成績
  トライアスロン大会

スイム競技歴と成績(必ず記入して下さい)
 ・トライアスロン大会の成績
 ・オープンウォーター大会の成績
 ・マスターズ水泳大会(400m以上)

バイク競技歴と成績
 ・トライアスロン大会
 ・自転車競技大会

マラソン競技歴と成績

それぞれ3~5大会について、距離、大会名、期日、記録、順位を書くようになっています。

私の場合はあまり書けるような成績ではないですが、トライアスロン、スイム、バイクについては先日の横浜トライアスロンと去年の館山トライアスロンについて、マラソンは去年と一昨年のハーフマラソンでも書いておくのが無難だろうか、と考えています。

遅いのは明白ですが、ちゃんとフィニッシュしており、これが理由で参加不可となるほど悲惨なものでもないだろうと高をくくっています。

フルも出たことありますが、途中で歩いたので遅かったし、バイクはヒルクライムも書こうかと思いましたが、距離が20キロちょっとしかないので、考慮の対象にならないかもしれません。


あと、写真も貼付しなくてはなりません。今までショートの大会ではここまで書かされることはありませんでしたが、ミドル、ロングとなると、大切なのでしょう。確かにスイムなどで事故があったら大会関係者に多大な迷惑かかりますからね。

参加申込書書くのも大変だぁ。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

[title]:

私もエントリーしようか悩んでいます。
まだ先のレースですが足の具合もあるしダメなら無駄になるし。
うーん悩む・・・・エントリーフィーは安いけど、どぶに捨てるにはもったいない・・・・うーん悩む
Speedromさんの応援ということで参加してみようかな?

とりあえずNISSAN CUP楽しんできます\(^^;)
  1. 2014/06/21(土) 07:47:10
  2. URL
  3. Strangeman #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

Strangemanさん
サンライズイワタの募集要項によると、参加申込締切は7/31事務局必着、参加承認通知は8/15までに郵送、参加費払込は8/24までに銀行振込なので、まだ余裕はあるようですよ。
最近の大会は早くに払込まなくてはならないものが多いですが、この大会はぎりぎりまで悩めそうです(笑)。
日曜日は天気予報では雨模様のようですので、NISSAN CUPお気をつけてください。

  1. 2014/06/21(土) 11:20:29
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad