ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

皇居4周で撃沈

今日は銀座の飲み屋さん主催の月一回のジョギング会。先月は横浜トライアスロンで休んだので2か月ぶりの参加。

蒸し暑い一日だったこともあり、参加者は今までで最低。3人のみ。皇居周回だったのですが、私とペースがある人はいなかったので、今日は一人で走ることになりました。

写真

横浜トライアスロン以来走っていなかったので、とりあえず20キロ走ることに決めていたのですが、撃沈です。

ゆっくり5分半位のペースで走るつもりだったのですが、少し走るだけで汗、汗、汗。スタートから半分はほとんど日陰もなく、しかも上り坂はきつく感じました。

3周目からはさらにペースダウン。途中の水飲み場で頭から水をかぶって、だましだまし走りましたが、最後の1周はほとんど歩いているようなペース。20キロに結局2時間かかりました。

ポーチの中に補給食を持っていたはずだったのに、着替えのバッグの中に忘れてしまい、最後はエネルギー切れ寸前。下手すると熱中症になりかねなかった。

この後は銭湯行ってから飲み会。夜の部だけ参加するメンバーもいてそれなりの人数になりましたが、おいしいはずのビールを今日は飲む気にならず、熱いお茶と冷たい烏龍茶を交互に飲んで、頭がボーっとしたまま早目に帰ってきました。

明日は早起きして早朝スイムです。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad