ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

早朝スイムと娘のマッサージ

昨日久々に20キロ走ったので、朝からすでに筋肉痛。しかも雨が降っていたので、ちょっと迷ったものの、西新井の東京マリンの早朝スイムへ。

今日のメニューはざっとこんな感じだったかな(早朝スイムのブログにはまだアップされていないのでうろ覚え)。

アップ(500)
   200mフリーアップ   
   25mバック+25mクロール×2   
   25mブレスト+25mクロール×2      
   100mフリー

キック(600/1100) 
  大ボード(フィン)   50m×2   
  フィンブレストスイム 50m×2  
  フィンスイム     100m×4  
   
パドルスイム(500/1600)小さ目なパドルで 
  100m×4
   50m×2  ピッチをあげて 
 
ドリル(500/2100)
  アンチパドルスイム    50m×4  
  片手スイム(手は体側に) 50m×4
  スカーリング        25m×4 
   
スイム(400/2500)
  フィンをつけて 100m×4 (75mはハード、25mはイージー)
   
ダウン(200/2700)


最後にフィンを取りに行くため、プールサイドに上がったところで、足が攣ってしまいました。やっぱり昨日のダメージ大です。全般的に心拍も高めで、一人呼吸が荒かったです。

やや遅れ気味になりながらもメニューは消化しました。

帰宅後は眠いし、脚は筋肉痛だし。先週の父の日に娘からもらったマッサージ券がまだ残っていたので、足腰と背中のマッサージをしてもらいました。

写真

一回5分と書いてありますが、30分はやってもらいました。これでマッサージ券は使い切ってしまいました。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad