ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

乗鞍ヒルクライム エントリー受付開始

今日から乗鞍ヒルクライム大会のエントリー受付がスタートしました。


乗鞍ヒルクライムは今年が28回目で、開催日は9月1日(日)、受付は前日の8/31(土)です。大会の正式名称は「第28回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」で、大会のホームページによると、

「全長20.5km、標高差1.260m、平均勾配6.1%のコースを有する、国内ヒルクライム大会の中では最高所となるゴール(2,716m)を目指す大会。好天に恵まれれば北アルプス連峰が手に取るように臨まれる。四半世紀を超える歴史ある大会は、規模・内容ともに、King of Hillclimb と称されている。」

ということで、これはぜひ一度走ってみたいと思っていました。

定員は4,500人ですが、JCA会員は3/8から先に先着順でエントリー受付されており、3/10に締め切られています。私はJCA会員ではないので一般エントリー枠で本日エントリーしました。一般枠で何人取るのかはわかりませんが、定員を超えると抽選になるそうで、昨年は抽選があったそうなので、今年も抽選になるのではないかと思います。

エントリー期間は3/31までなので、結果がわかるのは4月になってからでしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad