ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

サンライズイワタの申込が終わらない

まずは言い訳ですが、今日は外出していてトレーニングありません。雨が降っていたこともありましたが・・。明日もできません・・。


先日届いた、サンライズイワタの参加申込書を早いとこ送ってしまおう、と思い立ち、記入していきました。

過去の競技歴は去年のタテトラ、今年の横浜トライアスロン、ランは去年出た江東シーサイドマラソン(ハーフ)の成績をネットで調べて何とか書き終えました。


でも申込書だけではなかったのですね。誓約書もありました。よく読んで署名して終わり、かと思ったら、そうではありませんでした。

一年以内の医師の健康診断の結果を書く必要がありました・・。

私はたまたま来週、人間ドックに行くことになっているので、その結果を書けばよいのかな、と思っていますが、普通皆さんはわざわざ医者に行って健康診断してもらうものなのでしょうか・・?

何分初めてなのでよくわかりません。


あと自分で署名するだけではだめで、家族代表者の自筆捺印も必要でした。

誓約書

ここまで厳しいのですね・・。

結局、今日のところはあきらめました。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad