ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

やっとサンライズイワタの申込書が完成!

諸事情により、なかなかトレーニングできません。まったく時間がないわけではないのですが、しばらく練習をサボるとおっくうになってしまって、まだプールに行ける時間であっても、今日はまっ、いいか、と勝手に言い訳してしまう、という悪循環です。

しばらく、こんな状況が続くと思うのですが、多少なりとも練習する気になるように、9月以降の大会には申し込んでいこうと思っています。

そんな中、先日来なかなか完成できなかった、サンライズイワタの参加申込書をやっと完成させることができました。

先日の人間ドックの結果をもって、健康診断の結果とし、最大の難関と思われた、家族代表者の自筆捺印も妻に書いてもらうことができました。

明日投函します。

サンライズイワタに参加できると、9月は九十九里トライアスロンに続いて2週連続、かつ私のシーズン最終の大会になります。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad