ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

そろそろ新しいバイクが欲しい

私のバイク仲間が、最近立て続けに新しいバイクを買って羨ましがっている私です。

4年前、事故で買ったばかりの自転車を廃車にしてしまい、「安い」自転車を見繕ってもらって買ったのが、今の私の愛車、BHのSpeedromです。

ふだんは荒川を走っていて、たまにトライアスロンの大会に出る程度で、しかも遅いので、あまりバリバリのTTバイクなどは恥ずかしくて乗れません。でも、抑え目なエアロロードが欲しいな、と思っています。

今日は朝から外出したのですが、用事が終わり、外出先近所の自転車屋さんを覗いてみました。

フレームがたくさん吊ってありましたが、旧モデルのフレームが半額以下で売っていました。フレームを安くで買えれば完成車を買うより安いかな、と思いつつ、今日はそのまま帰ってきました。

いずれにせよ、安い買い物ではないので、もう少し研究してから、出直します。


夕方、木場公園を走ってきました。

6時位であっても、暑いし、蚊に刺されて足もかゆいし、小さな子供が走り回っているし、あまり快適ではなかったです。

10キロのラップは以下の通りです。

1 5'09
2 5'12
3 5'13
4 4'59
5 4'53
6 5'07
7 5'00
8 4'57
9 4'55
10 4'30

今日は、めずらしく我慢が出来て、ずるずるタイムが落ちなかったですね。。最後は必死に走ってちょうど50分でした。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad