ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

横浜マラソンエントリー完了

台風8号が関東に接近するというので、先ほどはひどい雨と風でした。でも今、外は不気味に静かです。

ローラーを持っていない私は、基本的に雨の日はノートレです。


ところで、今日は横浜マラソンのエントリーが始まる日です。



抽選なので、別に初日にエントリーしなくても良いのでしょうが、覚えている時にやっておかないと忘れてしまうと思い、先ほどエントリーしておきました。

entry.jpg

抽選結果発表は9月8日だそうです。参加費が15000円と高いので、落選してもスパッとあきらめがつくと思います。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad