ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

大人しい衝動買い

仕事で外出の折、街の中を歩いていたら、ココカラファイン(ドラッグストア)が店じまいセールをやっていました。
期間は明日まで。店の中の全商品すべて特売の上、さらに10%オフ。

補給食を安く買おうと勇んで入ったものの、ほぼ売り尽くしに近い状態で、半分以上の棚はからっぽ。一部の高額商品(私には関係ない)が残っているだけの状態。

そんな中、以下の商品をゲットしました。



OS-1
私は飲んだことはないですが、多くの方のブログで水分補給に利用されているのを見ていました。サンライズイワタで初ミドルを走る際に摂取しようと買ってみました。近所のスーパーの半額位で買えました。

鼻孔拡張テープ
ブリーズライトよりたくさん入って安い。先日使い切ってしまったのを思い出して購入。これってつけ忘れることも多く、効果のほどもよくわからないのですが、つい衝動買い。

ワセリン
以前使っていたものが容器ごとなくなってしまい(きっとどこかのバッグの中に隠れていると思います)、横浜トライアスロンの際に大騒ぎして、妻にちょっとだけ借りたのを思い出して購入。

日焼け止め
先日買ったばかりですが、最後の一つだったのでつい衝動買い。


結局トライアスロンで使うものばかり買ってしまいました。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad