ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

誕生日を迎えて

昨日は会社帰りに泳いで帰ろうと思っていたのですが、妻から早く帰るよう厳命が下りました。



私の誕生日。

ささやかな誕生会は週末だと思っていたのに、息子の都合で繰り上げることになったらしい。で、昨日はノートレ。ちょっとお酒も飲んで一つ馬齢を重ねました。

プレゼントはサドルが欲しいな、と思っていたのですが、トライアスロンとは全然関係ない物でした。まっ、妻はサドルなんてわからなくて買えないでしょうから、仕方ありません。


さて、誕生日を迎え、いつものように体組成計に乗って、一つ変わったものがありました。

38.jpeg

「体内年齢」が37才→38才になりました。

実年齢よりだいぶ若いのですが、どういう計算で導かれているのかわかりません。去年も誕生日を境に一つ増えていたので、案外単純な計算なのかもしれません。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad