ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

サンデーライド

今日は、暖かく風もない自転車日和でした。おかげでサンデーライドも久々に8人集まりました。

ただ、久しぶりに顔を合わせたメンバーもいたためか、休憩時間が長く、いつものコースを2本しか走りませんでした。Speedromにとっては、来週マラソン大会があるので、足をあまり使わないようにしようと思っていたこともあり、ちょうど良い練習でした。



距離は短かったものの、心配の練習を兼ねていつもよりあがいてみました。先ほど、ガーミンのデータを見たら、心拍数が最高238を記録していました。走っているときは心拍数を見ていなかったのですが、いつもの感じからして190位のつもりだったのでちょっとびっくりしました。私のガーミンは時々とんでもない数字を示すことがあるので、今回も何かの間違いではないかと思っています。

でも来週のマラソンで少し頑張れるような気がしてきました。膝の状態だけが心配です。

先日ワイヤを交換してから2か月経過したこともあり、帰りに錦糸町にあるバイクショップに寄って見てもらいました。まず、クイックリリースはもっときつく締めてください、と言われました。力がないもんで手が痛くならない範囲で締めていたのですが、やはりまずかったようです。これからは気を付けます。

肝心のワイヤはまだあまり伸びていないので、もう少し様子を見てからまた来てください、と言われました。でもついでに少し調子を見てもらえましたのでよかったです。

暖かくなってきたので、荒川を少し走ろうと思っているので、また頃合いを見て錦糸町に行きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad