ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

荒川ライドのあとは甘いもの

久しぶりに自転車に乗りました。おそらく最後に乗ったのは6月中旬だと思うので、一か月以上乗っていなかったことになります。言い訳すると、週末天気が悪い日が続いたのと、用事が入っていたため、なかなか機会がなかったということです。

早起きして彩湖まで行こうかと思いましたが、やはり朝起きられず。せめて朝霞水門まで行こうとしましたが、昨夜の大雨の影響で、岩淵水門から先は道路が水浸し、完全に挫けました。

自転車仲間は9時に岩淵水門に集合して榎本牧場ライドに行くとのことなので、岩淵水門に戻って、彼らを見送ってから帰りました。

自転車

結局走ったのは60キロちょっと。あまり練習にもなりませんでした。やはり自転車乗る時には気合を入れて早起きする必要があります。もっとも今日は厚い雲が空を覆っていたので、日差しが弱く、やや涼しく感じられました。


最近甘いものばかり買っている私ですが、今日は荒川から自宅へ帰る途中にある、文明堂の売店で賞味期限が近い商品を安く買って帰りました。

バームクーヘン

バームクーヘン切り落としです。きちんとトレーニングした後なら、おいしくいただけるのですが、中途半端なトレーニングだったので、ご褒美にもなりません。でも、おいしかったです。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad