ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

チーム・サッカニー

最近は暑くて、コップ一杯の水を飲んでから就寝するようにしているのですが、時々夜中(早朝)に脚が攣って痛さで目が覚めます。左足の土踏まずからふくらはぎにかけてです。

今回は特に傷みが激しく、朝起きてからもしばらく痛みでびっこをひかないと歩けないほどでした。

いつも就寝前と起床後に体重を計っています。通常は朝は数百グラム体重が減っているのですが、今朝は1キロ以上減っていました・・。これって夜間にかいた汗の重さでしょうか。いつもより暑くて、寝ている間に汗をかいたのは間違いありません。

今日は朝涼しいうちに少し自転車に乗っておこうと思ったのですが、休むことにしました。もっとも涼しいうちなんてなかったのかもしれませんが。

自転車に乗っていた友人たちからは、死にそうだ~、とか、目の前で熱中症で倒れた人が救急車で運ばれました、とかメッセージが入ってきます。今日は本当に危険なようです。

そんなわけで本日はすっかりお休みモードになってしまいました。


そんな私ですが、これに応募しました。

サッカニー

応募条件は、

・2015 年1月~ 3月の間にフルもしくはハーフマラソンに出場予定の方
・本誌の取材にご協力いただける方(月1回程度)
・サッカニー商品についてのレポート、練習内容などをfacebookに投稿いただける方
・専属コーチの練習メニューをこなせる自信のある方
・定期的な練習会(東京近郊で開催)に参加できる方

メンバーになれば、こんなことも。

※シューズとウエアはサッカニーがフルサポートします
(サッカニーのシューズ、ウエアを着用してレース、トレーニングをしていただきます。なお、着用する商品はレベルや目標に応じて、コーチらと相談のうえで決定とします)


シューズとウェアに惹かれたのですが、専属コーチがメニューを作ってくれるというのが何よりの魅力です。私みたいなおじさんが選ばれる可能性は低いと思いますが、特に年齢制限はないようです。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad