ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

7月も不完全燃焼

気がついたら7月も終わっていました。

私事があり、猛暑にビビッて自転車にあまり乗らなかったこともあり、ただでさえ少ない練習量がさらに落ち込んでいました。

ちなみに、7月の月間で
ラン 42キロ、 スイム 22キロ バイク 60キロ

スイムは私にしてはまあ多い方でしたが、ランとバイクは1日分です。

8月に入っても事情は変わらず、あまり練習できそうにない状況です。

9月後半に九十九里トライアスロンとサイライズイワタ(こちらはまだ結果待ち)の予定ですが、練習不足のまま完走狙いで出ることになりそうです。

不完全燃焼です。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad