ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

サンライズイワタに参加承認されたものの・・

帰ったらこんなものが来ていました。

サンライズイワタ

サンライズイワタの参加承認のお知らせです。やった、と思ったら、別の紙も入っていました。

レプトスピラ症

長い手紙ですが、要は、昨年の大会後、参加選手がレプトスピラ症を発症した。スイムコースのカヌー練習池が感染の原因と考えられる。大会中止も検討したが、大会継続が参加者の意向に沿うものと判断したので大会継続することにした。
ついてはレプトスピラ症の感染リスクを承知したうえで本大会に参加するかインフォームコンセント用意を提出せよ、という内容です。

レプトスピラ症とはどのようなものか、という説明も書かれていますが、今日は読む気がしないので、後日ゆっくり読んだうえで、参加することにするかどうか、検討します。

去年発症したのだからもっと早く情報公開できたと思うのに、何でこんなタイミングで(参加費払込期限まで2週間)知らせてくるんだろう、とあきれてしまいました。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad