ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

お台場で泳ぐぞ

現在、仕事もプライベートもともに絶不調。運にまで見放されたようで、何にもいいことがありません。毎日胃が痛くなる思いで練習もさぼりがち。

自分に喝を入れるつもりで、これにエントリーしました。

お台場

お台場で行われるスイムクリニック。

中上級クラス

参加条件
・400m以上の泳力があり、トライアスロンまたはOWSのレース経験ある方

レッスン内容
・実践系トレーニング(インターバル・長距離泳)
・3,000mくらい泳ぎます
・ミニレースあり

とあったので、中上級クラスに申し込みました。一時間の割には密度が濃そうです。ほとんど休みなく泳ぐのだろうか?

特設トライアスロンブースを設置!とのことなので、スイムが終わった後も楽しめそうです。

今の所、土曜日は天気が良さそうです。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

[title]:

お久しぶりにコメントです
サンライズイワタのスイムはちと不安もありますが私は出場決定です。
Speedromさんはどんな予定ですか?

実はお台場の海!相当汚いらしいです。泳いでも良いが顔をつけてはいけないと言われているくらいです
大腸菌が基準値を越えているらしい(++;)大会やるぐらいだから大丈夫とは思いますが。
私ならきっと泳ぐに間違いないですが、なんだか脅しみたいですみません。

  1. 2014/08/12(火) 23:05:41
  2. URL
  3. Strangeman #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

何か上手くいかない時ってありますよね。

これ、良さそうですね〜。
私には10年早いですが。笑

東京に帰っていた時に、区営プールに3回ほど行ったのですが、クロールの距離は大きく後退して100mで止まってしまいました!

今まで、1コースを1人で使って必死でやっと泳いでたので、区営プールで1コースを人と分け合うっていうので、まず戦意が失せたのが敗因のひとつです。
  1. 2014/08/12(火) 23:47:52
  2. URL
  3. settimissimo #NvXTtAjQ
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

Strangemanさん
暑いですね。コメントありがとうございます。
サンライズイワタはまだ考え中です。スイムの件は直前に台風がこなければいいや、と私の中では消化できたのですが、仕事でポカやって落ち込んでいて、最近は練習もできていないし、気力がなえて決められない状態です。今週末お台場で泳いでから決めることにしました。

お台場は汚いのですか・・。確かに写真の人は顔をつけないで泳いでいるようですね。できるだけ水飲まないように頑張ります。
  1. 2014/08/13(水) 22:24:15
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

settimissimoさん

コメントありがとうございます。
最近日本ではスイムだけでなく、ランニングもバイクも人気があるので、いつもどこでも多くの人が練習していますね。私は最近家からはちょっと遠いけど比較的すいている屋外プールに時々行きますが、ここはマイペースで泳ぐことができます。ただ、回数券買ったものの使い切れそうもありません。
  1. 2014/08/13(水) 22:34:11
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad