ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

サンライズイワタに参加することにしました

9月にあるサンライズイワタの参加承認通知をいただいて、ずっと考えていたのですが、参加することにしました。お金も払込みました。

最近、ろくに練習できていないし、10月位まで忙しいのがわかっているので、精神的にも余裕がないのです。でも、そもそも、この大会に参加しようと思ったのは、来シーズンに向けて、一度はミドルを経験しておきたい、というのがきっかけでした。

今回を逃すと、ミドルは来シーズンに持ち越しになるし、そうなるとロングはさらに先になる。やっぱり、今年中にミドルにチャレンジしておこう、と思った次第です。

幸いにして、サンライズイワタはスイム2K,バイク70K、ラン20Kとミドルとしてはやや短めだし、ミドル初心者にはうってつけの大会だと思います。

しかも、東京から4時間位で行けるようなので、日程上は日帰りも可能です。他の方のブログを読んでいても、2時頃現地に向かっている人もいるようです。

私は一人で参加するので、夜中に出発して、トライアスロンで疲れた体で、帰りの運転中事故になるのは嫌なので、前日の宿を予約しておきました。

9月は九十九里トライアスロンとサンライズイワタの二週続けての連戦となります。そしてこれは私のトライアスロンのシーズン最終戦になる予定です。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad