ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

江東シーサイドマラソン 抽選結果

すっかり忘れていましたが、こんなメールを受け取りました。

☆☆第34回 江東シーサイドマラソン大会 抽選結果(当選)のお知らせ☆☆‏

メールを開かなくても当選したのがわかるのが良いです。

中を開くとこんな塩梅。

当選


江東シーサイドマラソンは私が住んでいる江東区が主催している大会で、ハーフと10キロしかありませんが、地元枠があるので、私は落選したことがありません。

涼しくなってからランの練習をしても十分に間に合うし、ここでハーフを走って年明けにフルを走るにはちょうど良いタイミングの大会だと思っています。

自宅から自転車で30分位で参加費も4000円、参加賞のTシャツがいつも格好悪いことを除くと特に文句ありません。

むしろ問題は、横浜と東京にエントリーしている私ですが、フルを走れるかどうか、ということです。去年(今年)は東京で落選して佐倉にエントリーしたものの、直前にインフルエンザにかかってDNS。結局フルは走らずじまいでした。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad