ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

下手なフォアフットは怪我の元

短い夏休みも終わりました。初日は大雨で先が思いやられましたが、2日目はこんな天気でスタートしました。

穂高

周りの山には厚い雲がかかっていたものの、曇り。妻と二人で軽いジョギング。こんなところも走りました。トレイルランならぬトレイルジョグでした。

上高地

旅行に持って行ったのはこんな靴。

みょうじん

底はクッションがほとんどついていないフォアフット向けシューズですが、私はこれを履いてうまく走れません。普段使わない筋肉を使ったおかげで、足首が筋肉痛。さらに、着地の衝撃からか、背中から肩にかけても痛くなりました。これは何年か前にやった頸椎ヘルニアの再来か?もうすぐトライアスロンの大会があるのに・・。

しばらく様子を見ます。

結局旅行中は2日目午前中以外はほとんど雨。帰るころになって止んだと思ったら、東京に戻るとまた雨でした。


一転して食べ物の話。上高地のある松本周辺では、ソースかつ丼が食べられます。

ソースかつ丼

ハーフを頼んでこれでした。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad