ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

サンライズイワタの参加案内

ちょっと見づらいのですが、サンライズイワタから参加案内が届きました。

サンライズ

他に同封されていた案内にもあまり詳しいことは書いてないのですが、受付は当日6時からと前日14時からの2回、競技説明会も当日6時半からと前日16時からの2回となっています。

私は一人で運転していくので、前日磐田入りしてゆっくり会場入りするつもりで宿も予約しました。

同封されていたコース略図によると、今回のコースはこんな感じです。

コース

コース略図ではバイクは10周回で63km以上と書いてありますが、競技規則では65km以上が目安と書いてあります。10周終わって64キロだと悩みそうです。


初のミドルの大会だし、補給食も良く考えて準備しようと思います。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad