ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

8月のさびしい練習量・・・

ここ数日、東京はすっかり涼しくなってしまいました。本日は雨。上着なしでは寒く感じる場面もありました。

おかげでちょっと喉が痛い感じ。風邪ひかないようにします。

さて、今日は9月1日。8月も終わってしまいました。色々と言い訳ばかりしていますが、8月の練習量はトライアスロンの練習始めて以来最低かもしれません。

何せ、

ラン 25.8キロ  スイム 12.6キロ  バイク 90キロ

です。

先ほどかぼす君のブログを見て愕然としました。彼はバイクもランも私の15倍位走っています。やっぱり彼の強さは圧倒的な練習量にあるのですね。

とはいえ、私にはなかなか真似できません。私が速くなれないのもわかります。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad