ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

横浜マラソン抽選結果

最近、酷暑から急に涼しくなってしまって風邪をひいてしまった方も多いかもしれませんが、私もその一人です。喉が痛くなったと思ったら、あれよとばかりに体調を崩してしまいました。今回はのどの痛みがなかなかひかずに苦しんでいたのですが、ようやく痛みが取れてきました。

ただでさえ運動不足だったところへノートレが一週間続き、ブログの更新もさぼりがちになってしまいました。

今日は、足馴らしで少し走ろうかと思ったのですが、雨。病み上がりなので無理はすまいと、早々にノートレを決め込みました。


さて、本日このようなメールを受け取りました。

横浜落選

横浜マラソン抽選結果 落選でした。

倍率は3.4倍だったので、東京マラソンより当選しやすい、と少し期待したのですが、そんなに都合良くいきませんでした。残念!

今月下旬が東京マラソンの抽選結果がわかるのですが、こちらは10倍超なのであまり期待もしていません。

今の所11/30の江東シーサイドマラソン(ハーフ)が決まっていて、1月下旬の新宿シティハーフマラソンはエントリーする予定(これも抽選間違いなし)。

でも、一本はフルを走りたいので、1-3月で候補大会を探します。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

[title]:抽選画面

落選残念でしたね。
私も、このような画面はたくさん見ています。
2倍いかない大会でも、大体落選しています。

抽選運がかなり悪いので、毎回当選している人みると、何が違うのかと思います。

ただ、1~3月は大会が盛り沢山なので、抽選が外れても選択肢があるのが救いです。

今年は、アクアラインマラソンだけ当選しました。
なので、運使い切ったかもしれません^^;
  1. 2014/09/10(水) 18:28:29
  2. URL
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 抽選画面

masaさん

コメントどうもありがとうございます。私もよく落選しますが、今回の横浜は倍率高いと思っていたら、大したことなくてちょっと期待してしまったのですね。でもブログ村の皆さんの結果を見ているとハルさん以外は落選ばかりで、ちょっと意外です。

マラソンもまだこれからエントリー開始のものも多いし、先着順の佐倉はまだ先なので、ゆっくり検討しようと思います(東京マラソンの結果もそのうち出るし)。

  1. 2014/09/10(水) 21:40:29
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad